Creepy Nutsのオールナイトニッポン

どーも。

tcs新城店配属スタイリスト、ハンソンこと飯村です。

梅雨入り、しましたね。

月曜日あたりからですか。

今年は7月過ぎまで続く、梅雨が長いなんて言われてますね。

気温もついこの間は群馬の高崎では35℃で猛暑日迎えてましたけど

最近めっきり寒くなったりして

体調崩さないか、今のご時世普通の風邪が1番怖いですからね。

季節の変わり目、お気をつけください。

さて、今日はどんなことを書こうかなー、と考えながら文章を入力しているのですが

最近心が震えた作品は軒並み話してしまったし

どうしょうかなー、なんて思っていたところ

これも作品といえば作品か、と。

ラジオですね。

皆さんも1度は耳にしたことあると思います。

オールナイトニッポン

毎週月曜日〜土曜日の25:00〜放送している深夜ラジオ番組

曜日ごとにパーソナリティが違って、いろんな方向性を楽しめる番組ですね。

星野源さんやオードリーさん

つい先日卒業した方だと菅田将暉さんなどがパーソナリティを務めてましたね。

私は毎週火曜日がお休みいただいているのと

HIPHOP好きというのも相まって

月曜日第一部パーソナリティをCreepy Nutsさんが務めていますので

毎週楽しみに聴いております。

芸能人で様々な現場経験を積んでいるのはもちろん、ラジオという喋りが9割という媒体(たまに収録している映像があるものもありますよね)

めちゃくちゃ話し方の勉強になるんですよ

私は接客業なので、お客様とお話する機会が沢山あるので

面白い話し方、上手い話し方、興味を惹く話し方など

よく参考にさせていただいてます。

コアだけど、自分が知らない情報とかも耳にできますしね。

こういった話すということをメインにしたものって面白いし、勉強になるから一石二鳥で素敵です。落語とかね。

深夜帯ですので、リアルタイムではなかなか聴けない方も多いでしょうけど

是非、機会ありましたら聴いてみて下さい😊

それでは。

イイムラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です