板の上で君と死ねたら

どーも。

新城店配属スタイリスト、ハンソンこと飯村です。

最近、暖かくなってきて、過ごしやすいなあと思っていたのも束の間

雨が増えたからか、湿度高めでジメッとしてきて

なんか梅雨みたいな空気だなあ、と感じる今日このごろです。

今年は梅雨入りも早いと言われてるみたいですね。

意外と好きですよ、雨の日。

家にいられる理由が出来るし

出かけたら出かけたで、晴れてる日とは違う格好が出来たり。

良いですよね、条件付き装備。傘とかカッパとか。特別な感じがして。

さて、好きと言えばですが

結構、自分が何が好きか把握しきれてない人っていますよね。(私もそのうちの1人)

趣味がないって人とかもよく聞きます。

最近は、自分はこれが好き!と明確に言えるものがある人って素敵だなと

ましてや、好きなことを仕事として出来ている人なんて、この上ない幸せ者ですよね。

お笑い芸人とか、その最たる例ですよね。

そんなことが描かれた漫画がこちら↓

板の上で君と死ねたら”

現在LINE漫画で絶賛公開中の三永ワヲ先生の作品(私がLINE漫画で読んでるだけで、他でも読めるかもしらん)

親友と喋るのが好きで、それで笑ってもらえるなんて最高じゃん!の延長で、様々な葛藤を乗り越えてお笑い芸人を目指す2人組の青春ストーリー

いやあ、2人の関係性がエモくてエモくて、、、

楽しいだけではないのだろうけど

親友と、好きなして生きていく

そんな夢を追いかける物語なんて

素敵じゃないですかぁ

まだ話数も多くないので、読み始めるなら今ですよ。

LINE漫画で

三永ワヲ(敬称略)の

板の上で君と死ねたら

是非。

それでは。

イイムラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です