アフロ田中シリーズ

どーも。TCSpace新城店配属のハンソンこと飯村です。

新年明けましたね。

もう2022年ですよ。あまり実感が湧かないものですね。

時は過ぎていくのに、己の成長をあまり感じられないからですかね。

高校生だった時が10年前になるのですが

あの時から何も変わっていない気がしてならないのですよ。良くも悪くも。

自分の成長ってなかなか自分ではわからないものですよね。

他人の成長はみているとわかるんですけどね。

こいつ大人になったなあ、って。

そんな人の成長を感じられる作品がこちら。

有名ですよね。この画像。

知ってる人は知っている。

アフロ田中シリーズ

主人公の田中が、高校生の時からの物語。

基本的にはギャグ漫画なのですが

人生において役に立つ教訓がたまに、ごくたまに出てくるような

何度も読み返したくなる気がする、そんな作品。

凄くオススメです。

是非。

それでは。

イイムラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です