🐒毎週の楽しみ🐒

こんにちは!

新城店の酒井です🧚‍♂️

皆様お家にお花や植物は置いていますか?

私はここ1年ほどですが

1輪お花を置こう!と心掛けてまして

大体週替わりでお花を変えて楽しんでいます🌷

近くのお花屋さんのお爺ちゃんもとっても優しい方でいつも季節の花や花の保たせ方

この前はおまけで桃の花を枝でくださったり😎

とっても素敵な店主さんで会うのも楽しみになっています

今週は「芍薬」にしました!

蕾過ぎると咲かないから!と少し開きかけを奥から出してくれました🌸

出来るだけ長く保てるようにお世話がんばりたいと思います!

では今日も明るくお待ちしております✌️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です