お水を飲みはじめました。

おはようございます!

レセプションのsugaです:)

最近自炊をし始めて、1人なのに量を作りすぎてしまうという(怪奇)現象を度々起こしています。

そのため、食べすぎてしまい今とっても(色々)やばいのでデトックスを意識したダイエットをしております。

いうても水飲んでるだけなんですけど笑

朝2リットルの水を買って、1日かけてこまめに摂取しています。

なんだ、こんなことか〜って思ってたんですけど、普段飲み物を(ご飯の時くらいしか)飲まない人間からするとちょっとキツい🙄

でも今新城店では水ブームが起こっているので(因みに新城店はほぼ女性なのでみんな影響されがちです)その波に乗って頑張ります笑

お水飲むようになってから、身体の循環がいいのかトイレに行く回数が増えて、わたしひどい便秘常習者なんですけど、少し快便になってきた気がします!(なんとなく健康になった気もする笑)

来月は断食にも挑戦してみようかな〜と思っています!

では、今日も元気に受付にてお待ちしております!

無意味にうちのスタイリストのスタイル載せておきますね笑(今日は載せる写真がなかったんですごめんなさい😭)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です