本日から営業再開

こんにちは

美容室ティーシースペースのブトウです!

自粛生活が続いておりましたが、

本日22日から営業を再開いたします。

すでに、働かせていただけること

お客様がいてスタッフがいることへの

ありがたさをしみじみ感じております。

さて、当店では以下の対策を取らせて頂きます。

【営業再開のお知らせとコロナウイルス感染予防に関する対応について】

改めてこの度の新型コロナウィルス感染症拡大等を考慮し臨時休業とさせていただき、

お客様にはご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

再開に伴いお客様とスタッフの安全と安心を第一に考え、

万全な新型コロナウイルス感染予防対策と共に

お客様にも以下の事にご協力をお願い致しております。

昨日もブログで書かせて頂きましたが、

少し詳しくお伝えさせていただきます。

【マスク着用のお願い】

できる限りお客様のマスク着用をお願いしております。

➡︎施術中は耳掛けのゴムの部分が汚れてしまう恐れがあるため

ご心配な方はマスクにテープを貼って、直接お顔に貼らせていただく形、

又はヒモ部分の工夫を施させて頂く場合がございます。

【ドリンクサービスの一時停止】

営業中のドリンクサービスを一切停止させていただきます。

➡︎飲み物が必要な方はお手数ですが、ペットボトルや水筒などのご持参下さいませ。

【お客様のご来店の制限】

お子様連れのお客様と80歳以上のお客様に関しまして、

又体調の優れないお客様には、

出来る限りの密集を防ぐことと、

最大限の対策は取らせて頂きますが

万一の事態による感染後のリスクを考慮しました結果、

心苦しくはございますが、この期間のご来店をご遠慮いただきますようお願いしております。

➡︎すでにご予約をいただいている方や特別な理由がある方はご遠慮なくご相談くださいませ。

お客様には大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げます。

TCスタッフは最善を尽くし

お客様が安心してくつろげる空間を用意し、

皆様とお会いできることを楽しみにしております🙇‍♀️

気になることなどございましたら

いつでもご相談下さい。

何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です