ミニマリスト

おはようございます!

ハシグチです。

突然ですがミニマリストってご存じですか?

最低限の物で暮らしを豊かにする人たちのことをミニマリストと言うのですが、ミニマリストのいいところは

・浪費が避けられる

・自由な時間が増える

・フットワークが軽くなる

・掃除に時間がかからない

・作業に集中しやすい

と現代の人たちの貯金が難しかったりながらスマホで時間を取られたりと生活しているなかでの悩みが少しでも解消されていると思います。

そして最近わたしはそのミニマリストに興味があり自宅の部屋の物を最低限減らしていこうと日々断捨離をしています!

だんだん物が無くなると心がスッキリして余裕が生まれた気がします😊

貯金も少しづつですがコツコツと貯まってきています🤭🤭🤭

良いことづくしです!!

生活を変えたい!見直したい!と思っている方はぜひ参考にして頂ければと思います🤗❣️

それではこの辺で失礼します👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です