社員旅行 in 台湾

こんにちは〜

小原です!

今朝も日本は寒いですね〜

ティーシースペースのみんなは、

14日から16日まで社員旅行の為、

台湾に行ってまいりました!

台湾は暖かな国なので、

より日本の寒さが堪えますね(^_^;)

台湾旅行はオハラは3回目ですが、

定番の九份

こちらでは美味しいお茶の頂き方を教わり、

台北101では

私達を迎えるかのように、虹を見る事が出来、

士林市場では

念願のマンゴーかき氷を食べる事が出来ました!

たっぷり楽しめた分、

皆様にも楽しさをお裾分けできるように、接客で提供して参ります!

是非、お店でお話ししましょう!

ご来店お待ちしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です