就職ガイダンス

こんにちは。

ティーシースペースのブトウです!!

インフルエンザがすでに流行ってきております。

流行が去年よりも格段と上をいっているそうです。

皆様ぜひお気をつけてお過ごし下さい!

さて、先日は美容専門学生向けの

就職ガイダンスでした!

早くも今の1年生は就職に向けて

動き出す時期になってきました。

早いですね!

TCも毎年色んなガイダンスに

出させていただいております。

その度に感じること。

いつも元気をもらっているなぁ!

ということ。

学生さんの将来の夢や

どんな美容師になりたいか…など

それを聞くたびに

こっちまでワクワクして

楽しくなります!!

みんな輝いていて素敵だなぁと(^^)

刺激をもらって帰ってきます!!

私自身も改めて考えさせられますね(^^)

みんなでステキな美容師目指して

日々全力で頑張っていきましょう!

TCに毎年入ってくれる仲間たち含め

スタッフを今後ともどうぞ

よろしくお願いします( ^ω^ )

写真を一部!

T.C.SPACE新城店 武藤仁美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です