今年も出来ました!

こんにちは!オハラです!

すっかり寒くなりましたが、皆さん体調など崩していませんか?

いよいよ、冬が本格的になって来ましたね。

冬と言えば、そろそろ年末年始の予定も気になる頃ではないでしょうか?

そこで…

じゃーん!!

お待たせしました!

TCオリジナルカレンダー

お客様からは、大変ご好評頂いておりますTCグループのオリジナルカレンダーが、ついに出来ました!

今年も、TCグループ専属デザイナー兼、ママ美容師(今年、新米ママになりました!)のグループ店のスタッフが、育休中に2020年にぴったりの、かわいいカレンダーを作ってくれました♡

ちなみに、裏はこんな感じ。

いつもとは違って、モノクロの感じも、版画絵のようで何処か懐かしさも感じますね!(^ ^)

12月から、皆さんにお渡し出来ると思いますので、楽しみにしていて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です