一段と寒くなりました

こんにちは!廣瀬です😊

最近は朝晩めっきり冷え込んで、秋らしく?冬らしく?なってきましたね、、

昨日は1年目の

橋口ちゃん、疋田ちゃん、奈良橋ちゃんが

営業後にブローのテストでした❗️

結果は、、、

「「合格💯」」

たくさん練習した成果が出ました👏

個人的にはこの前小学生ぶりに

国立科学博物館へ行ってきました🚃//

このおっきなクジラの前で集合写真撮ったなとか

こんなのあったなーとか

思い出しながら見てたんですが、

もう10年以上前に行ったきりだったので

とっても懐かしかったです😊♩

昔は大きく見えてたものも

今見てみると案外小さいんだなと

記憶って不思議ですね(^^)

私もお客様のいい記憶の一部になれるように

がんばります✊❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です