トレンドと呼ばれるようになったものは実はもうトレンドではなくなっている!?トレンドを追い求めるのではなく次のトレンドは作っていくものである、って話

おはようございます😃

川崎の個性派代表

ハンソンこと飯村です!

さてさて、僕もスタイリストデビューに向けてカットの練習を最近頑張ってますが

『ヘアカラーの権化』の異名を持つ僕の武器はやっぱりヘアカラー🎨

ジャンジャンバリバリ、めっかわカラーしてます!

(スタイリングは今日日勉強中なのでとりあえず置いておいて)

グレージュWシェードカラー 〜透明感を添えて〜

さて、このネーミングで皆様が感じたこと。ありますよね

Wシェードカラーとはなんぞや?

Wシェードカラーとは、毛先のカラー剤の明るさを変えて交互に塗っていき、仕上がりをハイライトを入れたみたいに立体感が出るカラーの塗り方です!

これは某有名店の店長さんに、直々に教えていただいた、今後流行るカラー技法です!

現在、TCspaceでこのカラーを出来るのは僕だけ!

今後のトレンド入り確実なWシェードカラー、やりたい方は是非お越しください^ ^

それでは!

イイムラ

イイムラのインスタグラム↓

https://www.instagram.com/y.i.gero/?hl=fr

会社のインスタグラム↓

https://www.instagram.com/t.c.space/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です