社内コンテスト

おはようございます!

山岸です!

昨日は火曜日でお休みいただき、

社内コンテストが行われました!!

今回はグループ会社である

プカシェルさんと合同です(^^)!

ケアリストの編みおろしアレンジの作品✨

そしてうちのケアリスト奈良橋ちゃんが3位に!!!

スタイリストは

ウィッグのカットとモデル部門がありました!

モデル部門の風景

ウィッグカット部門では

店長の武藤が3位✨

モデル部門では

都立大学店 下村とマネージャー籠本が

2位 1位とワンツーフィニッシュ!!(?)

みなさん、たくさんの

準備、練習お疲れ様でした!

今回入賞した人もしなかった人も

いろんなモデルさんや作品をみて

いい刺激になったと思います!

私も技術やセンスを

見直すいい機会になりました😌

また、イベント等ありましたら

こちらにアップしますね!

以上、山岸でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です