ハロウィンって元々キリスト教の祝祭の儀式のはずがいつのまにか民間行事になってみんなが楽しめるイベントになったけどその分迷惑がかけられる人も増えたから楽しむなら気をつけないといけないこともあるよね、って話

おはようございます!

川崎の個性派代表

ハンソンこと飯村です!

今日は、ちょっとだけ早めのハロウィン仮装営業です🎃👻

今年の新城店は。。。

名探偵コナン

ハロウィンって元々は、悪霊やら魔女やらに人間だとバレないようにお化けの格好をするものだったのですが

それがいつからか、コスプレイベントに変わってしまいましたね

キリスト教の祝祭のはずが

いつのまにか誰もが参加出来て、楽しむ行事へと変化して

騒ぎ立てるイベントに

まあまあ、別にハロウィンを否定するつもりはないですが

人に迷惑はかけちゃいけないよね

自分たちで楽しむ分には全然問題ないし、むしろ楽しんだもん勝ちだとは思いますが

出したゴミは持って帰ったりとか

トラックは横転させちゃいけないよね

真実はいつも1つ、ってわけにはいかないけど

皆さんも、楽しむ分、迷惑はかけないように努めましょう!

僕らも、楽しむ、楽しませられるように頑張って今日も営業します!

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です