自己ブランディングって大事、って話

こんにちは!

川崎の個性派代表

ケアリストのハンソンこと飯村です!

有名人の言葉って力がありますよね

言ってることは普通だったりとかするけど

そこらへんの人と同じことを言ってても説得力が違う気がします

なんでかなー、と考えてみたんですけど

やっぱりやってきたこと、経験値が一般人と違うんじゃないかな

有名人って、色々いますけど

そりゃ悪いことしてる人とかも中には含まれます

けど、テレビに出たりとか、有名になるのって生半可な努力ではなかったと思うんです(有名じゃないからわからないけど)

そこには、目では見えない、積み重ねられてきた膨大な経験値や、研究量の上に成り立ってる。はず。

それは話し方だったり、立ち振る舞い見た目も全部含めた自己ブランディングですよね

(画像はネットから拾わせていただきました)

有名人になりたい、と思ってなくてもその自己ブランディングって凄く重要なことだと思います

人間って、頭ではわかっているけど見た目とかで判断しがち

だから話し方とかの研究をした方がいいし

見た目は綺麗にした方が話を聞いてもらいやすい

例えば

見た目がすごく清潔感があって、ハキハキ喋れる人と

見た目が不潔で、話し方もハッキリとしない人

だったら、同じ話をしていても前者の方の話を聞いちゃいますよね

極端な例ですが、こういうことって少なからずあると思うんです

一緒に自己ブランディング。してみませんか?

髪の毛のことでなら、全力でお手伝い出来ます。

それでは!

イイムラ

イイムラのインスタグラム↓

https://www.instagram.com/y.i.gero/?hl=fr

会社のインスタグラム↓

https://www.instagram.com/t.c.space/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です