カウンセリング大会

こんにちは、廣瀬です😊♩

昨日の夜はtc group カウンセリング大会でしたヽ(^o^)

今回の審査基準は

▶︎お客様に沿った提案ができているか?

▶︎伝え方は聞きやすいか? 等

ロープレ方式で行い制限時間6分間でどれだけ内容の濃いものができているか。

ケアリスト、スタイリスト関係なく一緒の審査でしたが、なんと準決勝には1年目の橋口さんも残りました😆😆💓

モデルさんはレセプションの菅ちゃんです💓

知ってる人だと意外とやりづらいんです、、(笑)

決勝はみんなの前でカウンセリングをするというとっても緊張感のある中の審査でした!!

そして、なんと!

優勝は新城店 店長武藤さん🏆✨

2位👑hygge 中島ちゃん

3位👑元住吉店 桑田ちゃん

4位👑 廣瀬

特別賞🤩 橋口ちゃん

たくさんのカウンセリングが聞けて、

私もすごく勉強になりました💪!

菅ちゃん含めモデルさんになってくれた4人の方、本当にご協力ありがとうございました😊!

今日の営業から生かしていきます‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です