朝のスタイリングをより早くする為に

こんにちは。オハラです。

台風が過ぎてから、なんだか急に秋が本格的になって来ましたね。

私は、朝から寒すぎてこの秋に買った厚手のジャケットを、早速着て来てしまいました(^_^;)

でも、涼しくなった分寝苦しさも無くなり、ちょっぴり布団から出にくい季節でもありますよね…。

少しでも長く寝ていたい。

わかります。

その気持ち。

そんな朝は手早くスタイリング出来たら、嬉しいですよね!

出たんです!

ホリスティックキュアから、くるくるドライヤーが!!

ホリスティックキュア ブロードライヤー

今までのホリスティックキュアドライヤーと同様に、テラヘルツ波の効果でツヤと潤いのある仕上がりになって、特殊なブラシの形で自然な仕上がり感になります!

↑この溝がポイント!

片手にドライヤー、片手にブラシ。これって、結構難しいですよね(>_<)

でも、くるくるドライヤーなら両手でしっかりブローが出来ます!

是非一度、お店に来て体感して下さいね。

ご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です