散策〜.。

こんにちは廣瀬です✂︎

先日家の近くにできたカフェに行ってきました😊♩

家の近所っていつでも行けるーって思うと、なかなか行く機会がなく新鮮でした🤗

マトンカレーとオムレツを頂きました😋

また、昨日の夜はケアリストのカウンセリングの勉強会だったんですが、改めて経験の差は大きいなと感じました😊♩

昨日は1.2.3年目の子が対象で、先輩後輩がペアになってロールプレイング形式でやりました。話す姿や言葉の端々で感じる説得力はやっぱり先輩なんだなあ〜と外から見ていて感心してしまいました🤔

遅い時間からでしたがみんなとっても楽しそうで、またひとつレベルアップしたんじゃないでしょうか(^^)

やっぱり経験は裏切らないですね‼️

今後のケアリストの活躍にもご期待下さい(╹◡╹)💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です