秋と言えば

こんにちは!

ケアリスト1年目の奈良橋です!

もう9月も終わりに近づいて秋らしくなってきましたが、

みなさんにとって秋と言えば!はなんですか??

秋、いろいろありますよね!

食欲の秋!読書の秋! スポーツの秋!ハロウィン!

私が最近秋だと感じたのが、

先日、お休みの日にディズニーランドへ行ってきたのですが、 そしたらパーク内、パレードや食べ物もハロウィン仕様になっていて少し早いですがハロウィン感を楽しんで来ました!

その季節にしか出来ないことをやったり、見れないものを見たり、その季節ならではの食べ物を食べるのってすごくいいですよね!

ヘアスタイルヘアカラーも秋らしい感じに しませんか〜٩( ‘ω’ )و

悩んでるいる方も是非ご相談ください!

それではお店でお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です