綺麗な髪を手に入れるには…

こんにちは!

川崎の個性派代表

ケアリスト4年目、ハンソンこと飯村です!

台風が来て、暑くなって、また急に涼しくなって、雨が降って

天気がだいぶ不安定で体調管理が難しい時期ですね

皆さまはお体に変わりはないでしょうか?

僕はすこぶる調子が良いです😁

皆さまにも元気を少しでも分けれたら幸いだなあ、と思う所存でございます!

さて、少し前になりますが

今年の夏はに行きました🏖

まあ天気の良い日で、最高に楽しかったです!

しかしですね、日焼けが凄かった

手が届きやすい場所は日焼け止めがしっかり効いていたのですが、それ以外の場所がやられましたね。。

何が言いたいのかっていいますと

日焼け止めはもちろん、トリートメントなどはたっぷり使って満遍なく塗布しないとムラになるよ!って話です

日焼け跡はわかりやすいですが

髪の毛も同じで、ちょっとケチったり

テキトーにチャチャッと塗ってたりしたら

トリートメントがしっかり浸透してくれるところと、あまりついていないところで差が出来てしまいます

そうすると、この日焼け跡みたいにムラが出来てしまい、最悪の場合余計に汚くみえてしまうかも。。。😱

そうならないためにトリートメントなどはしっかりつけて使いましょう

ブラシなどを使うとよりムラなく使えます!

使用方法をしっかり理解して、綺麗な髪の毛を目指しましょう!

それでは!

イイムラ

イイムラのインスタグラム↓

https://www.instagram.com/y.i.gero/?hl=fr

会社のインスタグラム↓

https://www.instagram.com/t.c.space/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です