自己投資してますか?

こんにちは!

川崎の個性派代表

ケアリスト4年目のハンソンこと飯村です!

先日の台風は凄まじかったですね🌀

停電や断水の続いてる地域もあるかと思います

1秒でも早い復旧を願っております

さて、先日の休日ですが

これを買ってきました

腕時計⌚️

実は今まで腕時計ってほぼほぼしたことがなくて

別にそんなに必要としてなかったのですが

自分が今生きている時間を意識する

人生の中の、1時間、1分、1秒を大切にしたい

と思って思い切って買いました(先日誕生日を迎えたし、誕生日プレゼントってことで)

今回はせいぜい3万もしないくらいの買い物だったのですが

3万円でも自分の価値観を上げるために使うことって凄く大事で、人生を豊かにするんじゃないかなあと思います

例えば、もっともっと高い腕時計を買ったとして

その腕時計に見合うようにネイルをして腕時計の周りを綺麗にみせたりとか

服装だって変わってくるかもしれません

何だったら、髪の毛も綺麗にしておかなきゃとか

自分の価値観が上がって、自分を大切にすると思うんです

それってすごく人生を豊かにしてると思うんです

やっぱり、見た目が変わると心の中まで変わって

すごくハッピーな気分になるじゃないですか?

だからこそ、自己投資ってするべきだと思います

腕時計に限らず

ちょっと良い服を着てみたり

ネイルをしてみたり

良いところにご飯を食べに行くのも良いし

それこそ、美容室に来て髪をこれでもかってくらい綺麗にしてあげるのもいいと思います🤗

人生を豊かにするために、自己投資しましょう!

それでは!

イイムラ

イイムラのインスタグラム↓

https://www.instagram.com/y.i.gero/?hl=fr

会社のインスタグラム↓

https://www.instagram.com/t.c.space/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です