ブリーチonグラデーションカラー

こんにちは!

ケアリスト4年目、もうじきスタイリスト

川崎の個性派代表ハンソンこと飯村です!

最近、朝晩は涼しくなってきましたね

急な天候の変化で体調を崩さないように気をつけましょう(^^)

さて、先日僕が元住吉店にいた頃からカラーを担当させていただいている美容学生のお客様が新城店まで来てくださいました!

非常に嬉しいことです^_^

ブリーチをして、グレー系カラーをしました!

グラデーションカラーは巻くとさらに可愛くなりますね!

ブリーチするとカラーの色味が強く出せるので、個性を出したい方はオススメです!

ただ、ブリーチした直後は頭皮が敏感になっているため、少し染みる可能性があるので注意です!

髪の毛も痛みますしね

しっかりとしたケアも必要に応じてしていきましょう!

それでは!

イイムラ

イイムラのインスタグラム↓

https://www.instagram.com/y.i.gero/?hl=fr

会社のインスタグラム↓

https://www.instagram.com/t.c.space/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です