趣味が増えました:)

こんにちは☀️

ケアリスト2年目の工藤です🐶

プライベートなお話になってしまうのですが、18日と19日に 横浜スタジアム に行ってまいりました!

北海道日本ハムファイターズ × 横浜DeNAベイスターズ

の 試合をみました!

はじめは18日だけの予定だったのですが、

お恥ずかしい話 なんと わたくし

横浜スタジアムでお財布を落としまして、無事届いているとの事だったので、取りに行きまして、

どうせ行くなら、、と もう一試合みてしまいました😂✨

私は 北海道出身なので、日本ハムファイターズのファンなのですが、横浜スタジアムというだけあって、ベイスターズファンの方たちの熱がすごかったです!!

いままで、野球を生で見たことがなく、テレビでやっていたら観る程度だったのですが

単純なもので まんまとどハマりしてしまいました!!(笑)

昨日も中継をスマホとテレビでみました⚾️

日ハムは連敗中だったので、昨日は見事に勝利してくれて 涙涙です🥺🥺

ホームランもあり、とても熱い試合でした✨

次は地元に帰って 札幌ドームで日ハムを応援したいです!

ユニフォームも買ってしまおうか迷い中です😂

今回初めて野球観戦をして 見事にハマってしまい 趣味が増えましたので、新しいものに触れるっていいな と思いました!

野球のお話ができるように これから勉強していきます!

以上、私の 趣味が増えましたというご報告でした😂

今日も元気にお待ちしております!

それでは!

くどうあや🐶⚾️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です