6月撮影!

こんにちは廣瀬です☺️!

先日の火曜日はtcグループの撮影会でした!

2ヶ月に1回、定期的に行なっているイベントのひとつです💪✨

私も撮影から1年経ったのだなあと思うと早いなあと思いつつ、まだまだ勉強不足だなと思いました。。

最近は元住吉店ケアリストの飯村くんも一緒に参加してくれて、みんなでアドバイスしながらできるのが楽しいです✌️💗

最近はなるべく近所のお店に行って、リサーチするようにしているので写真だけ載せますね〜〜🍙。

隣にできたタピオカミルクティーのお店

サンモール商店街のタイ料理のお店

「Mai Tai」さん

みなさんのオススメのお店も教えてください🙋‍♀️💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です