部活動

こんにちは〜オハラです。

早いもので、

令和になってから1カ月が過ぎましたね。

まだまだ新しい時代も始まったばかりなので、元気良く参りましょう!

先日は写真部の投稿がありましたが、私は映画部に所属しておりまして、奇数月に活動は行われます。

5月は「キングダム」。

原作は読んではいませんが、原作を読んでいる他の部員からの要望もあり、初めてキングダムを知りましたが、食わず嫌いはいけませんね。私が思っていた以上に迫力もあり中々の娯楽大作になってました。

自分だけで映画を観に行くと、自分の好みだけのものになってしまいますが、他の人の好みを取り入れていくことは、自分の引き出しも増えるということにも繋がるなぁ。と改めて感じました。

ヘアスタイルも同様に、自分の好みを貫く事も大切ですが、たまにはお友達やヘアスタイリストのアドバイスに乗っかって、ちょっぴりスタイルチェンジする事はいかがでしょうか?

いつもより、ちょっとだけ前髪を短くするとか、お顔周りにいつもより多めにレイヤーを入れるとか、パーマをゆるくかけてみるなども、梅雨のお悩みヘア対策にもなりますよ!

なんとなくヘアスタイルが決まらない方は、是非お店にいらしてお気軽にご相談くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です