写真部

おはようございます!

レセプションのsugaです!

今日はtcの部活動のご紹介♡

tcには運動部、映画部、写真部があり、各スタッフそれぞれが部に入り、部活動を行なっています!

アタシは運動部と写真部に所属しているのですが、今回は先日の部活動の様子を紹介します☺️

今回は“井の頭自然文化園”に行ってきました!

この日も曇り空でしたが、いろんな生き物を観察して写真撮れてすごく充実した部活動でした!!

次の活動も楽しみです☺️☺️

そしてちょっとお知らせなんですが、

来月私sugaは研修で元住吉店の方に行かせていただきます!

7月に戻ってきます!!

その間皆様、どうか新城店のことをよろしくお願い申し上げます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

では、本日もフロントでお待ちしております:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です