TC映画部

こんにちは!小原です。

昨日は4月の陽気で、ポカポカで過ごしやすかったですね〜

その分、花粉症の方たち(自分も含め)は辛い日々が始まりました…。

ところで、今年からティーシースペースは部活動たるものが始まり、私は映画部に入部しました!

記念すべき第一回目は、池井戸潤原作の「七つの会議」

これを見て来ました!

池井戸潤作品は、ドラマが面白いので期待大でしたが、出演者も野村萬斎やオリエンタルラジオの藤森など、珍しい顔ぶれもあり、それだけでも見応えのある作品でしたが、日本の企業における問題を提示されたような思いがしました。

この映画部、2ヶ月に1回映画部のみんなで見に行くのですが、部員ではなくても参加オッケー。というなんともユルイ部活です。

部活動は、映画部の他に運動部、写真部があります。こちらもそれぞれ楽しい活動があるようです。

次回も今から何を見に行こうか、ワクワク楽しみにしてます!

また、次回の部活動の報告をいたさます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です