大人スタイル

こんにちは廣瀬です😊

先日の全体ミーティングで新城店の久保ちゃんがカリキュラムを合格し表彰されました!!

頑張り屋さんの久保ちゃん

次も頑張ろうね〜〜!!

さて、今日もお客様紹介です🙆‍♀️

友人の親族の方が来てくれました!!

全体に細かくハイライトと毛先をブリーチしてから

濃いめのグレージュでオンカラー!

たまにしかお店に来れないと言っていたので

ハイライトも根元を少し空けて、

グラデーションっぽくなるようにしたので

時間が経っても生えてきたところと馴染んで目立ちにくくなります😆!

忙しい方にオススメカラーですね!

ハイライト ¥210/1枚 〜

アディクシーカラー ¥6000

パーマ ¥9000

12月まだ空いてるところもろありますので

ご連絡くださいね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です