寝ぐせ風パーマ

こんにちは!廣瀬です☺️

先日パーマの講習に行ってきました✊!

今回はメンズパーマ👦の講習で

原宿にあるat’LAV by Belleの小林さん

の考案した “ロシパーマ”

ふわふわパーマ憧れますよね( ^ω^ )!

ただ、パーマのかけかたによっては毛先がチリチリ、、

切れ毛、枝毛ができた、、

なんて体験もある人は少なくないはずです。

このロシパーマは低ダメージでかけられるし

大きいロッドを使うのでちりちりしずらいんです🙆‍♀️!!

(講習中に見せて頂いた写真をいくつか)

カールが同じ方向を向いているとなんとなくおばちゃん感がでてしまうのですが、ロシパーマは毛先がいろんな方向にいくようにかけるので寝ぐせのような自然なパーマになるんです😊

ぜひ!イメチェン希望の方は初パーマかけてみませんか〜〜???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です