サマーソニック

こんにちは。

美容室ティーシースペースのブトウです。

先日お休みをいただきまして

箱根に旅行に行ってきました。

久しぶりにゆっくりできて

良いリフレッシュになりました(^^)

ありがとうございました!

さて、それとは別に先日は

知る人ぞ知る【サマーソニック】

略して【サマソニ】に参戦してきました。

もちろん美容師として!!

サマソニに出店しているアレンジブースで

サマソニ来場者の皆様にヘアアレンジを

させていただきました!!

雰囲気の一部をご紹介します!

とってもとっても楽しく

お仕事させていただきました(^^)

アレンジブースに来ていただいた方々

ありがとうございました!

髪をセットして気分が上がって

サマソニをもっともっと

楽しんでもらえたらいいなと。思いながら。

そしてみなさんの楽しそうな雰囲気にのまれ

楽しい雰囲気を存分に

味わうことができました!

夏の雰囲気を感じ、最高な時間でした!

また、私の大好きなアレンジが

たくさん出来て幸せでした(^^)

また来年もサマソニでみなさんと

お会いできたらいいなと思っております!

T.C.SPACE新城店 武藤 仁美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です