New Color:)

おはようございます☀

ケアリスト1年目の工藤です🐶

先日、元住吉店の先輩 飯村さんにカラーをしてもらいました🌼🌟

染める前の私の髪の毛がコチラ👇🏻

明るくしたい!との要望で染めていただき、色味も少しずつ落ちてきて 私にとってはとても明るい色でした🐹

そして今回👇🏻

暗くしたい! 黒髪がいい! でも黒染めはいやだ! というワガママな要望でカラーをお願いしたのですが、とても綺麗に染めていただきました☺️💙

真っ黒ではないのですが、程よい暗さで私は大満足です😭💗🌟

そして実は

インナーカラーを入れていただきました!

人生初のブリーチです✌🏻️

全頭ブリーチをしようか迷っていたのですが、私は色落ちがはやく 今のところしばらくは暗い髪色がいいので 今回はインナーカラーにしてもらいました!

私の髪の毛が強く、思ったよりも色が抜けなかったので 次はもう少し強めに入れてもらおうかなと思っています🐤

はじめてのインナーカラーですが、ハーフアップなどをした時にチラリと見える色がとても可愛いです💜💙

気分で1ヶ月経たないうちにカラーをしてしまう私ですが、今回は最近新しく導入した💎ホリスティックメニュー 煌水💎も一緒にしていただきツルツルさらさらです!

そして おうちでのシャンプーもAujuaを使っているので まだまだ髪の毛は元気です✌🏻️🌟

最近はまたまつげエクステをし始めて 美容にもさらに気を使い始めました💎💙

そうすると自然と気分も上がりますね!

ぜひ皆様の綺麗のお手伝いをさせてください!

今日も頑張ります🎆

くどうあや🐶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です