すがの休日

こんにちは!

レセプションのすがです:)

みなさん、お休みってどのように使われてますか?

わたしは予定を詰めて充実させたいタイプです!(よく何度寝もして気付けば夕方なんてこともあるのですが…笑)

先日はわたしのキュンキュン心を満たすお休みになりました!

まず、6/26までbeams Japan 4F トーキョーカルチャートで展示会が行われているLOVE SKATEBORD JAPAN -ラブ・スケートボード 日本展- に行ってきました!

たぶんここに1時間近くいました 笑

本当にこんな贅沢な展示会はなかなかありません!ストリートカルチャーに興味のある方は行ってみてください!

そのあと、わたしの毎日のメンタルを支えてくれているバンドのワンマンのライブを観に恵比寿LIQUDROOMへ行ってまいりました!

すごい感動しました。本当に。

声や音は目の前で聴くのが1番です!最高でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です