ナシードカラー!!

こんにちは!廣瀬ですヽ(^o^)

昨日は営業後にナシードカラーの講習会をして頂きました!

ナシードは以前からお店でもシャンプーを使っていたのですが、そのシリーズのカラー剤があるんです!!

ナシードカラーはシードオイルが入ったオイルインカラーなんですが、カラー剤がしみにくい!!

またグレイカラーもしっかり染まるし、尚且つ オシャレ染めのカラーは色味の成分しか入ってないのですごく発色がいいんですヽ(^o^)!

ちなみに、新城店の小原さんもモデルになって頂きました!

白髪染め+オシャレ染めを1:3で染めるとこんなに綺麗に染まりました!!

いろいろな髪に試してみたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です