お暇いただきました!

こんにちは\( ˆoˆ )/

レセプションのすがです!

先日遅めのG.W.ならぬ4連休をいただきました。ありがとうございました!

さてこの4連休でどこに行ったかというと….

沖縄県の西表島に行って来ました〜!

めちゃめちゃ海が綺麗!!!!

あとはやっぱり沖縄、猛暑でした…梅雨入りしてるにも関わらずひとっつも雨降りませんでした!笑 (黒糖ソフトクリーム何個食べたことか…)

そして西表島の人もめちゃくちゃ温かい。色んな人にたくさん助けていただきました。本当に感謝です。西表島の人たちのお陰で色んな体験をさせていただきました。

星空を見て

(どっからか拾ってきた写真じゃないですよ!この寝そべってるのわたしです 笑)

カヌー乗って滝見て

牛さんに引っ張ってもらって島渡って

本当に最高のバケーションでした!

リフレッシュもできたのでまた今日から頑張ります!

ちょっと日焼けしたすがが新城店のフロントでお待ちしてます(°▽°)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です