行ったことない所へ行ってみよう〜

こんにちは!ケアリストの廣瀬です(^^)!

お休みの日はみなさん何をして過ごしますか?

私は最近はなるべく外に出て

いつもと違う場所に行くのをちょっと意識してます(^^)!

いつもの同じ場所って居心地がいいし好きなんですけど

たまには新しい刺激もあった方がいいかなと、、、

そこで先日は初!世田谷線に乗ってきました!

三軒茶屋から下高井戸までの2両編成の可愛らしい電車で

商店街があったり、神社があったり、、

グリーンカレーのコロッケを食べました( ^ω^ )

学問の神様 松陰神社や、猫の置物がたくさんある豪徳寺など

初めて見たものがたくさん!

いつも行かないところに行ってみるのも楽しいなあと思いました!

おすすめの場所があったら教えて下さい(*´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です