イメチェンDAY

こんばんは!

ケアリスト2年目

個性派代表ハンソンこと飯村です!

昨日の営業後は

みんなでヘアカラー!(ぼくはカットですが)

ぼくは尊敬してやまない武藤さんのカラーを^ ^

暗めにしたら落ち着いた感じになって良いですね!素敵(カラー選定したのは武藤さん)

ぼくは武藤さんに無理を言ってサイドのスリーブロックを襟足の方まで繋げてもらいラインも軽く入れていただきました!

武藤さんはこれのせいで昨日一の疲労を感じたみたいです。笑

写真はありませんが、スタイリストのしょーやさん、ぼくの先輩ケアリストの桑田さんもなかなかユニークなカラーをしてましたよー!

ガラッとイメージチェンジしたぼくたちに是非是非会いに来てくださーい!!

お待ちしておりまーす!^o^

いいむら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です