行ってきました!青森!

こんにちは!

ケアリスト2年目

個性派代表ハンソンこと飯村です!

いやー。ついに行ってきちゃいました。

ぼくの地元・青森


最近、スタッフの母校へ訪問し、求人票を渡したり

ガイダンスに参加したりなど

リクルートチームの一員として就職活動頑張ってます

その一環として、ぼくの地元青森の母校、ヘアーアートカレッジ木浪学園へお邪魔させていただきました!

尊敬してやまない武藤さんと一緒です^ ^

先生たち、何にも変わってない、すごくあったかい優しい人たちでした!

学校訪問が終わり、新幹線の時間まで少しあったので、武藤さんを青森案内を

長尾の煮干しラーメンを食べて


ねぶたの家ワラッセへ行き

ちょっとの間ですけど、青森を見て回ってぼくも柄にもなくテンション上がっちゃいました!笑

天気も最高でしたしね!

帰りの新幹線ではお疲れ様のビール!

楽しかったなー。本当。

皆さんも是非青森、行ってみてください!

本当にいいところです!

めちゃくちゃ遠いですけどね!

是非是非、お店にも来てくださーい💕

ぼくと武藤さんが青森でのお土産話、耳にタコが出来るくらいしますよー!!笑

お待ちしておりまーす!!

いいむら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です