シャンプーとトリートメント♪

こんにちは!笑

スタイリストの吉田です!笑
8月も下旬になりましたがまだまだ暑さがありどこに行くのも大変ですよね!(>_<)

外に出るとここは砂漠なのかと錯覚してしまいます笑
汗もたくさん出てくるしベトベトになると思います。。。

匂いも気になるし頭皮も痒くなったり様々な問題が出てきますよね。。。
そんな時はオージュアシャンプーとトリートメント!!!!!笑
種類がたくさんあり様々な悩みを解決してくれるすごいシャンプーとトリートメントになってます!♪

頭皮、髪の毛の悩みがある方はぜひご来店して頂き、担当スタッフと一緒にどのシャンプーが合うのか決めて頂き実感して欲しいと思います!☆

種類がたくさんあるのでスタッフも日々勉強しているのでどのスタッフも知識豊富ですので気になる方はご気軽に質問して下さいねっ!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です