ビアガーデン!!

お疲れ様です。

1年目の桑田です!
昨日は定休日でしたが、午前中はTCグループのケアリストの勉強会でした。
スキルアップのためにこのような会を開いていただくのは本当にありがたいですね。

早く次に進めるように頑張ります!

夜は新城店の女子3人でビアガーデンに行ってきました!

さすがに9月ともなると寒いですね、、
普段からよく飲みに行ったりする仲ですが、ビアガーデンっていつもとは環境が違っててやっぱり楽しいですね(^O^)

長いところは今月末までやってるとこもあるみたいです!

先輩ありがとうございました!

   
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です