お客様の声

ティーシースペース中原店です(^^)

季節は早すぎるものでもう6月(^。^)

自粛ムードが和らぎ、学校も少しずつ始まってきました!

中原店スタッフはママですので子供たちの学校の体勢が整うまでまだまだしっかりと支えて行きます(`_´)ゞ

花言葉 “希望・前進”

さてさて、

今回は今年ご来店くださいましたお客様の声をいくつかご紹介させて頂きます(^人^)

○頭がボサボサでも自粛中は何とか我慢しようと思いました。でもやはり気持ち的に我慢できずサロンに来てよかった。

○ヘッドスパでものすごく癒された。こんなに頭が凝っているとは思わなかった。

○家から一歩も出なかったけど、白髪だけはどうにもならない。久々に自転車に乗りました。白髪が染まって泣きそうなほど嬉しい。

○ビニール越しにお店の人とやりとりするのに慣れてきましたが、美容室はそれができない。だからお互いマスクしながらやって頂いたり、来た時と帰るときの消毒、色々と気を遣って頂けるのは本当に嬉しい。

○キッチンペーパーの手作り簡単マスク、捨てずに持って帰りたい。家でも作れそうだし来客の時に使ってみようかな。

○孫に逢いに行けず、ここにくる回数の方が多くなってしまった。空気清浄商品や消毒液と家でも使えるものが置いてあって嬉しい、安心します。

○体に気をつけて頑張って下さい!

などなど、、

書ききれないほど沢山のメッセージや声援を頂きました。

私たちもますます、使命感をもって仕事ができますし、やはり美容師っていいなと改めて感じることができました(*^^*)

美容師もお客様も気持ちを一つにして、前進出来ることを祈っております(^人^)

○ティーシースペース中原店○

TEL 044-872-8922

LINEでのお問い合わせはこちら

Instagramはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)