✨店内空気洗浄中✨

こんにちは!

ティーシースペース中原店です(^^)

春の訪れを日々感じる中で、花粉やウイルスの問題に悩まされる事も多いですね💦

ただ今、ティーシースペース中原店の店内は

『イオニアカード』による空気洗浄中です!

カードなのにイオンが出続けることにより生活する上で問題のある、花粉、ニオイ、ウイルス、アレル物質、PM2.5をかなり高い確率で除去できるデータが出ております!!

即効性に欠けますが、半径1.5mまでイオンが発生し続けるため持ち歩きやデスク、枕元に置いておくなど一日中イオンに包まれる状態なのです(^^)

さらに、、今心配されているコロナウイルス、インフルエンザウイルスにも対応しているとのことでかなりタイムリーですね✨

しかも、、効果が約2年続きます!!

価格は税込¥3600円と量販店よりも安くご提供させて頂きます(^^)

こちらの商品3月から販売スタートしておりまして、お先にティーシースペース会員様にご案内したとのところかなりの問い合わせを頂きました!

追加注文により3月上旬にはお渡しできる状態です。

ですが、数に限りがありますのでなくなり次第終了とし、次回納品は1ヶ月後になります💦

上記ご了承の上、お問い合わせ頂けますと幸いですm(__)m

お問い合わせはこちら↓↓↓

ティーシースペース中原店

TEL 044-872-892

LINE クリックでご登録できます。こちらからお問い合わせも可能です。

営業時間   9:00〜17:00

定休日    火曜、日曜、祝日、第3水曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)