美容家電福袋【元住吉】

おはようございます。ケアリストの永井です。

今月の営業も、本日を入れて、4日となりました。福袋の受付も、今月いっぱいです。

福袋の中でかなりお得なものがあります。ドライヤーや、ストレートアイロンなどの美容家電が、20パーセントOFFでご購入出来ます。

その中でも、面白いものが、ホリスティックキュアシャワーヘッドです!!

このシャワーヘッド1つで、毛穴洗浄、キューティクル保護までしてくれます。

内蔵された活性炭フィルターが、髪や肌の酸化の原因となる、残留塩素、水道水中の、不純物、臭いを除去します。

さらに、グリップに内蔵された、キレートフィルターが、水道水を軟水化し、きめ細やかな泡立ちで毛穴の汚れを落とし、トリートメント効果を高めます。

最後にとっておきのものが、活性炭フィルターに搭載した、【テラヘルツボール】から放出される、テラヘルツ波が、髪や肌内部の、タンパク質に作用し、保温、保湿効果を高めます。

一般的なシャワーヘッドに、比べ、約50%の節水が可能なので、家計にも優しいです!!

こちらの商品が20%OFFで

17280円が、13820円でご購入出来ます!!


受付お待ちしております!!

【元住吉】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です