【ヘアカラー】冬こそ明るめのアッシュベージュ【元住吉】

おはようございます

川崎の個性派代表

ケアリスト3年目のハンソンこと飯村です!

めっきり寒くなってきた今日この頃

雪でも降るんじゃないかなー、と思うくらい朝晩は冷えてきましたね

体調は崩さぬようにお気をつけてお過ごしください

さて、先日同期のカラーをしました

今回は明るめのアッシュベージュ

アッシュ系は赤リップなどとも相性バツグンです

トリートメントもして、ツヤツヤに

冬は乾燥でパサついて髪の毛が広がってしまいます

しっかり保湿しましょう

冬はファッションも落ち着きがち

髪の毛は明るく、顔周りは暗くならないようにするのがハンソンのおススメ

アッシュ系は赤リップなどとも相性バツグンですしね

新年に向けて髪の毛綺麗にしましょう!

カラーモデルも募集中ですので、気になる方は是非ご連絡ください!

それでは

いいむら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です