エヌドットシアシリーズ【元住吉】

おはようございます。ケアリストの永井です。

今日は、福袋のオーガニック袋に入っているエヌドットシアシリーズのご紹介です!

ナプラさんの、シャンプー&トリートメント。

シアバター由来の洗浄成分が、頭皮と毛髪に高い潤いと、シアバター特有の滑らかな質感を与えます。

さらに、皮脂とのなじみがよく、毛穴に詰まった皮脂や汚れを包み込んで浮き上がらせる働きもあります。すっきりとした洗い心地です。

シアバターの他に、3つの保湿オイルも配合されています。香りは、ホワイトフローラルです。

トリートメントは、サンフラワーセラミドがめくれた、キューティクルを接着し、潤いを閉じ込めます。さらに、補修成分が、髪の表面にバリア膜を形成。ダメージに強いすこやかな髪に導きます。

また、ボリュームが欲しい方に、ハリコシタイプ。まとまりが欲しい方には、しっとりタイプの2つのラインナップがございます。

福袋についているのは、トラベルセットになります。シャンプーは、80ml、トリートメントは、65gです。

オーガニック袋は、エヌドットトラベルセットと、自社オリジナルのヘアオイルorオーガニックバームのいずれかで、4300円のところ、3200円でお得にご購入できます。

福袋のご予約は、今月30日までで、商品のお渡しは、来年の1月です。ご来店の際や、LINE、お電話でも福袋受付しておりますので、ご連絡お待ちしております!!


【元住吉】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です