夏も終わるし、イメージチェンジの時期なのでは?

おはようございます!

ケアリスト3年目

個性派代表、ハンソンこと飯村です!

先日、後輩の工藤ちゃんのカラーをさせていただきました

元は結構明るめでしたが

暗めにしたい

インナーカラーしてみたい

と、要望があったので

黒染めではなく

暗めのトーンで透明感のあるカラー

そしてもみあげの辺りにブリーチ

ドーンと劇的ビフォーアフターで

こんな感じの仕上がりに⬇︎

ベースはグレイパールで暗めに設定

もみあげ部分はヴァイオレットで鮮やかに

工藤ちゃんにとっては初ブリーチ

色が抜けきらなかったので、そこまで色がしっかり入りはしなかったのですが

チラッと見える感じがシャレオツです

今度は時間を少しかけてしっかりインナーカラー出せたらと思います

夏もそろそろ終わり

明るいカラーもいいですが

チラ見せお洒落なインナーカラーもいかがでしょうか?

興味のある方はご連絡ください(^^)

それでは

いいむら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です