炭酸パックトリートメント

こんにちは!

ケアリスト2年目

個性派代表、ハンソンこと飯村です!

さて、暖かくなってきた最近も

やっぱりまだ、乾燥は気になりますよね

まだまだ髪の毛がパサつきやすいこの時期

乾燥すると、もなくなります。。。
艶、欲しいですよね?

そこでオススメなのはこちら!

Aujua OATHENAM FoamingMask




こちらは、主に頭皮につけて活性酸素除去をしてくれるものなのですが

実は、トリートメントの時もつけれます!

普通のAujuaトリートメントでも素晴らしい仕上がりになりますが

より艶が欲しい!って方は是非試してみてください!

仕上がりがまるで違います!

艶、めちゃくちゃ出ます

柔らかい仕上がりにもなります

カラーやパーマの持ちも良くなります

良いことしかないですね!

ちょっとつけるだけなので、時間もほんの1、2分です

これだけ良いことづくしで、たったの500円!500円でつけられます!(なんだかテレビショッピングみたいですね)

ちなみに、ヘッドスパを定期的にしてあげても、代謝が良くなって髪の毛に栄養もいきやすくなってゆくゆくは艶のある髪になります

どちらもお店で体験出来ますので、ぜひ一度試してみてください!

それでは

いいむら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です