紫外線対策!

こんにちは!

ケアリスト2年目

個性派代表、ハンソンこと飯村です!

春分の日も過ぎて、すっかり!って感じですね!

ぼくは先日、春用にジャケットを買ったりなど、春への準備をしてきました!

さて、春への準備と言えば。。。

そう!紫外線!



実はもう出始めてるんですね

なので今日は紫外線対策についてお話しさせていただきます!

夏につれて、強くなっていくのは当たり前ですが、実は3月あたりからもう紫外線は出てるんです!

夏になって、紫外線が気になる、と言って対策し始めても時すでに遅し。。。

紫外線の影響を受けると

  • ツヤがなくなる
  • 引っかかりやすくなる
  • カラーやパーマ、トリートメントの持ちが悪くなる

など、挙げればきりがないほど悪いことだらけです

なのでしっかり紫外線対策、ケアはしてあげましょう!

オススメなのは

Aujua DAYLIGHT



こちらは、UVカットしてツヤ出しにも使えるスプレーや

紫外線によって受けたダメージの修復をしてくれる洗い流さないトリートメント

があり、紫外線対策、ケアには持ってこいの商品です!

お店にも置いてあるので気になる方は是非来てください!

それでは

^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です