ジェルステムライザー

こんにちは廣瀬です!

今日はぼろぼろになった髪も劇的に修復してくれる 洗い流さないトリートメントの紹介です!

タイトルの通りジェルなんですが

Aujuaのimmurise からでています!

中身はこんな感じ!


使うときは付属のヘラを使って


しっかり手のひらで伸ばして

髪につけてくださいね!

つけるときはいつも使っているアウトバストリートメントの前につけてください!


騙されたと思って1ヶ月使ってみたら

ほんとに髪がよくなるので

諦めてしまっている方、、

ぜひお店にいらしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です