一生美容に恋する会

こんにちは!ケアリスト3年目の廣瀬です!
いまtcグループはこんな会に参加しているんです(*^o^*)!


「一生美容に恋する会」です!

これは美容師って素敵な仕事なのをもっともっと多くの人に知ってもらいたい!!という団体で
実は3月の終わりに中学生、高校生向けに 美容師のお仕事体験会みたいなのをやるんです!

実際いま働いている美容師さんのお話を聞いたり

プチアレンジをしたり、、
今はまだ美容に興味がない方でもとっても楽しめる会だと思うので ぜひ気になる方はスタッフにお声掛けください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です