BLUE GIANT

どーも。

tcs新城店配属スタイリスト、ハンソンこと飯村です。

この一週間、本当に暑いですね。

なかなか外にも出られないくらいの暑さで参っちゃいます。

しかし、意外や意外

夏が来る前は、暑いのやだなーー、なんて思っていましたが

暑くなったら暑くなったで

あれ、案外心地よいかも。。。

なんて感じる8月生まれの夏男でございます。

さて、夏といえば、というわけではないのですが

なんとなーく、暑くなってくると読みたくなる作品があります。

石塚真一先生のBLUEGIANT

学生の時かな

時間を持て余してなんとなしに読み始めた作品なのですが

めちゃくちゃ熱い、青春漫画

って感じのthe・王道

別に、夏が舞台ってわけじゃないけど

夏は青春したいじゃん

そんな気持ちを満たしてくれる作品。

是非一度ご愛読を。

今日も今日とて、暑いですが

青春するために気合い入れますか。

ご来店お待ちしております。

それでは。

イイムラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です